スマートフォン版はこちら

いまいこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いまいこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「いまいこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 674-0051
住所 兵庫県明石市大久保町大窪1514-3-101
電話番号 078-934-6667
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いまいこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中谷整形外科内科クリニック 兵庫県明石市大久保町大窪277-2 パレロワイヤル参番館3F
高尾医院 兵庫県明石市松が丘5-15-39
明石医療センター 兵庫県明石市大久保町八木743-33
あなだ子どもクリニック 兵庫県明石市二見町西二見89-7 兵庫二見ビル2F
えいこう小児科医院 兵庫県明石市本町2-5-13
吉田医院 兵庫県明石市松が丘5-6-1
尾松医院 兵庫県明石市南貴崎町5-8
上田医院 兵庫県明石市大久保町山手台2-45
一城小児科 兵庫県明石市二見町東二見459-1
明石市立市民病院 兵庫県明石市鷹匠町1-33


おすすめ病院の口コミ

  • もちださん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が穏やかな先生で落ち着きます。
    話しやすいのでいろいろ相談できてありがたいです。
  • komonyさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    なかなかない話かもですが・・・胸を小さくしてもらいました。
    大きすぎるのが凄く嫌で、ずっとコンプレックスでした。
    良いなって言われても自分では邪魔でしかなく…
    これで可愛い服とかが着れるようになりました。
    今までは胸とサイズが合わなくて…というのが結構あったので、これからは可愛い!と思った服を着る事が出来そうなので良かったです。
  • ぴろんさん
    西川産婦人科 口コミ
    全体的にスムーズです。明るいスタッフさんの対応も人気の秘訣かと思います。
    また機会があれば宜しくお願いします^^
  • yukiさん
    澄川皮膚科 口コミ
    澄川皮膚科は名谷駅のセンタービル内にあります。
    子供の頃からずっと家族でお世話になっています。
    年配の男の先生で、少し言葉遣いがきついかもしれませんが、診察も早く分かるまで丁寧に説明していただけるので信頼しています。患者さんはいつもいっぱいですが、受付は番号札をとる制度になっていて、今どれくらいの人が待っているのかが分かるので、受付を済ましてパティオで少しお買い物などして待てるので便利が良いと思います。
  • 全国区 メニエールの権威 さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    どこの病院でも原因が若からず、気のせいとか、上手に付き合ってとか、言われていた私の目内と難聴を治してくださった命の恩人です。
    とてもよく勉強されている先生で、いつも論理的に医学的に治療してくれます。本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いまいこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ